熊本県ママトコキッチンを拠点に出張も対応可能な整体 マッサージサロン 1 ness(ワンネス)主催「美と健康の為の身体メンテナンス」講座ご報告

みなさんこんにちわ。

心と身体の魂のバランスを整えて癒し、
美と健康を目指し人生を豊かに楽しみ、幸せに過ごす、
そのお手伝いをしていきたい!!

菊池市七城町蘇崎にあるママトコキッチン2階を拠点に

大津・菊池・泗水・七城・合志・菊陽・山鹿・植木・阿蘇など県内出張も対応!

完全予約制

リラクゼーション&ヒーリング1 ness (ワンネス)

愛を繋ぎ、心に寄り添う

セラピスト 小山 智子です。

 

毎月菊池市の出前講座で健康プランナーの方に来ていただいて開催している

「美と健康の為の身体メンテナンス」講座

今月も5月18日、10時~12時まで旭志公民館で開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体サロンをしていながら思う事は

身体がきつくなってもうどうしようもなくなって困って整体サロンに駆け込む方が多いですよね?

ぎっくり腰になったからあの先生の所にいけば大丈夫!!とか

膝が痛いから楽になりたいと思って整体に行こうとか

それは、私を思い出してご来店していただけたら嬉しいですが、

ちょっと厳しい事を言う様ですけれども

自分の心と体のケアは結局は自分に意識を向けるという事なので

人に頼る=人に依存して施術を受けても、その時は楽になっても

根本的な解決にはつながりません。

日常から簡単に出来るセルフケアを知っていただきたいという想いがあります。

一人でも多くの方がご自身に意識を向けて

心も身体も元氣になっていただきたいです。

お体の痛み、だるさ、キツさはその方の心の声です。

サインを出しています。

無視してしまうと大きな病の元に繋がったりするかもしれません。

時々、リラックスしてその声を受け止めて、対応してあげてくださいね。

たまには自然に触れ合うとかパワースポットに行くとか

温泉に行くとか癒しの時間を持つといいですね。

それなら、「自分でセルフケアできるようになったら整体サロンはいらないんじゃないの?」と

思うかもしれませんが、

リラクゼーションはタッチケアなので

心のケアの効果が得られたり、セルフケアでは出来ない部分のケアができます。

クライアント様が心から癒されたいと願うのならその意識が私に伝わり私の手を通してお手伝いができます。

いつでもご利用くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北里先生のシナプロロジー、ピラティスを中心とした

セルフケアは体感しながらわかりやすいので

とっても身体が軽くなります。

来月は6月15日10時~12時までです。

会費はお一人様 100円です。

ぜひお気軽にご参加くださいね。

いつもブログに来ていただいている皆様、

今日も、

いつもありがとうございます。

 

 

あなたは一つ

あなたは全て

全ては一つ

一つは全て

 


 

ONELOVE.

ONENESS.

 

 

完全予約制で営業しております。

ママトコキッチンの2階、またはガーデンをお借りしています。

出張も対応しておりますので、ママトコキッチン不在の場合もございます。

準備がございますので、当日の急なご予約は出来かねます。

ご予約は前日まで(当日の場合は空きがあれば可能ですが、ご希望のお時間の1時間半まで)に

お電話くださいますようお願い申し上げます。

 

メール・LINEはすぐにお返しできない事もございますので、ご了承ください。

ご相談は無料ですのでいつでもご連絡くださいませ。

セラピスト 小山 智子

コメントをどうぞ