山鹿など県内出張対応・完全予約制、熊本県菊池市のリラクゼーション整体 マッサージ店 1 ness。「意識した事が現実になる遊び♪」

みなさんこんにちわ。

心と身体の魂のバランスを整えて癒し、
美と健康を目指し人生を豊かに楽しみ、幸せに過ごす、
そのお手伝いをしていきたい!!

菊池市七城町蘇崎にあるママトコキッチン2階を拠点に

大津・菊池・泗水・七城・合志・菊陽・山鹿・植木・阿蘇など県内出張も対応!

完全予約制

リラクゼーション&ヒーリング1 ness (ワンネス)

セラピスト 小山 智子です。

 

 

 

 

 

 

 

両親が仮設で入っている団地の玄関にどこからともなく虹色の光・・・

こういう光を見せてくださってありがとうございます。

意識して周りを見ていないと気づかない所がありますね。

 

思考は現実化すると検索するとたくさんの書籍が出てきますね。

他にも引き寄せの法則だとか色々同じような事が出てきます。

 

私はそういう本は読んだ事はありませんが、思考は現実化する・意識した事は

現実になっていく事を体感してきています。

 

友人が思考は現実化するという本を持っていて

それに書かれているというワークを教えてもらいやってみました。

 

車の運転中に何色の車と会うとかすれ違うとか言葉に出して

意識してみていると、本当に来るんですよね~!!

面白い~♪

次何の色にしようかな~?赤?緑?黒?とイメージしていたらまだ言葉に出して言い切っていないのに

続けてその色の車が来ました(◎_◎;)

 

子供と一緒にやってみたら子供達も大喜び!!

子供に「次は何色の車が来ると思う?」

って聞くと赤とか黒とか答えますよね。

それを私が繰り返して「赤の車が来る」とか「黒の車とすれ違う」とか言葉に出して言うと

すぐに来ます!!

 

次は数字!車のナンバーなんですが、

1がつく車、9がつく車・・・すぐに来ます。

 

今度は連番で1だけの車とか9だけの車とか・・・

 

私が一人の時に8888とつぶやいていたら

8888ナンバーが2台も来ました(;´∀`)

8を言いすぎたと思いました(笑)

 

こういうふうに意識するだけで自分が意識したことは

本当に引き寄せてるんだな~と体感できますね。

ただし、言葉に出して「来る」と言い切る事が大事みたいで、

「次は赤が来るかも?」とか曖昧だと来ないです。

「来るかも?」というと「来ないかも?」という意識が同時に生まれますからね。

現実化しないみたいですね。

だからメリット・デメリットで物事を見ると失敗しやすいんじゃないかと思います。

デメリットにも意識が向いて不安が生じるからです。

何かをするときに宣言したり、断言する事は意味があるんですね。

 

車のワークは日常の中で簡単にできます。

意識すると現実化するんですよね。

友人に電話したら「連絡来る気がしてた。連絡しようかな?と思ってた」とかそういうのも

テレパシーみたいですが、意識したのが連絡するより先に伝わっているのかもしれませんね。

人の意識ってすごいですね。

 

 

昨日ブログに書いた満月瞑想も意識する事なんですよね。

 

瞑想も集中する、意識する事が基本ですから。

 

車の色、ナンバーのワーク

子供達と一緒にできる面白い遊びを教えてもらって

有難いです。

子供達も自分の思った通りになるんだと体感して遊びの中で学んでくれると思います。

みなさんも試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識したことが現実になるのだからこの世界は

私たち一人ひとりの意識が集まって集合意識となって

自分も周りも地球も宇宙も創造されて

変わっていくという事です。

自分が見ている世界、見えている世界、

あなたが見ている世界、見えている世界はそれぞれ違うけれど、

一人一人が自分を大切に愛する意識を持つと

その愛は他に何もしなくても放射状に広がって行きます。

 

ブログに来ていただいている皆様、

今日も、

いつもありがとうございます。

 

 

あなたは一つ

あなたは全て

全ては一つ

一つは全て

 


 

ONELOVE.

ONENESS.

 

 

完全予約制で営業しております。

ママトコキッチンの2階をお借りしています。

出張も対応しておりますので、ママトコキッチン不在の場合もございます。

準備がございますので、当日の急なご予約は出来かねます。

ご予約はできれば前日までに

お電話くださいますようお願い申し上げます。

メール・LINEはすぐにお返しできない事もございますので、ご了承くださいませ。

ご相談は無料ですのでいつでもご連絡くださいませ。

セラピスト 小山 智子

コメントをどうぞ