山鹿からも近い 出張可能 完全予約制 整体 マッサージ  1 ness『ビックリ!!スプーン曲げが出来た❤』

みなさんこんにちわ。

心と身体の魂のバランスを整えて癒し、
美と健康を目指し人生を豊かに楽しみ、幸せに過ごす、
そのお手伝いをしていきたい!!

菊池市七城町蘇崎にあるママトコキッチン2階を拠点に

大津・菊池・泗水・七城・合志・菊陽・山鹿・植木・阿蘇など県内出張も対応!

完全予約制

リラクゼーション&ヒーリング1 ness (ワンネス)

セラピスト 小山 智子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の太陽はすごく大きかったです❤

 

今日のブログはわからない方も多いかもしれません。

自分が体感しないと理解できない事だからです。

でもとても大事なお話なんです。

 

先日、身体のメンテナンスに阿蘇に行ったら

スプーン曲げをしている方が居てそれを見てビックリしました。

曲がるどころか折ってました(◎_◎;)

 

その方が「小山さんもできるよ。」というので

一人でやってみたらすぐに出来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

特別な事は何もしていません。

 

実家のスプーンなので戻そうとしましたが

 

 

 

 

 

 

 

ねじったところがどうやったかわからないという感じです(笑)

 

実家でスプーン曲げが出来ても何にもならないし、役に立たないと言われました。

実は実家のスプーンでやったので、怒られました(;´∀`)アハハ

 

力で曲げようとしても曲がりません。

リラックスしている時に本当の力(?)が出るようです。

軽く持っていた鍵が壊れたりと色々と普通にあり得ないと思うような不思議な事が起きていたので、出来るかもと思ってたんですが実際目の前で起きるとさすがにビックリしました(;´∀`)

 

スピリチュアルが嫌いとか超能力なんてない。受け入れない。という

制限をしてる人には見えない世界があります。

 

そもそも制限してる人は、スピリチュアル、オカルトなんか有り得ない世界のように見ています。
私も見えないものは信じないとブロックしてました。

 

元々は全部あるし、スピリチュアル、オカルトと枠組みを作る事がおかしいし、

本当は全部がひとつで有り得るのに自分が見える世界を作り出して制限しています。

超能力なんてなくて本当は誰でも出来る事なのに

出来ないという壁を作っているからできないんです。

 

そういう自分が作った枠組みを外してみると何でも出来ます。

その枠組みは最終的には自分でしているのですが、

テレビや本、ネットなどの色んな情報や人から聞いた事、自分の経験からの情報を元に

そういうブロックを作り出していたりします。

 

光も闇も、善も悪も本当は自分が作り出したもの。

神様やご先祖様との繋がり、目に見えない何かは実は外ではなく内にあります。

自分自神を信じましょう。

本当は全部自分の中にあるんです!

両方知らないと気づかないからそれを知るために色んな試練のようなことが起こります。

いい子、いい人になろうとせず、全て自分、ありのまま、今を生きるほうが楽しいです。

〇・✖で考えてしまう二極化も本当は自分が作っています。

自分の中の枠組みを外しましょう。

そうすると∞に答えはあります。

 

善も悪も自分の中に居るというのを認めると

自分は悪い人間だという罪悪感が出る場合があります。

キツイ。辛い。私って嫌な人間だと思ったりする感情は

そのまま思いっきり感じてください。

それを知らないと本当の喜びや幸せは感じられません。

ネガティブな感情はあっていいんです。

それが学び、気付きになるからです。

 

善悪が一つだったら犯罪や人が困る事をしてもいいのか?

と疑問に思うかもしれません。

魔が刺したからと言って窃盗を犯したり、自分のエゴや欲に

支配されて行動してしまう行為自体悪い事だと知っています

それをなんでやってしまうの?

 

それは、自分が本当の自分に気づくきっかけ、

罪悪感を感じる為かもしれません。

こんな自分は嫌だ。こうなりたいと意識をする事が

学びなんではないかな~と思います。

 

色んな感情を思いっきり体感していくと

本当の自分に気づく事ができます。

そして、エゴや欲に

飲み込まれないようにするには本当の自分を信じる事です。

自分の中の神様=自分自神

自分のすべてを認め、愛していくと周りも愛せるようになり

それは広がり、

楽しい人生になります。

 

 

ワクワク・ドキドキ・色んな体験をできて感じられる

ここに居られるだけで幸せ。

人生は∞

自分が好きなように創造していけるんです。

楽しすぎますよね。

 

自分を癒せるのは自分だけ

 

ですが、自分が見ている物、世界、人は自分が作り出している

スプーン曲げは、

スプーン曲げるなんてあり得ない、できないというブロック

実際に曲がってるスプーンを見て外れてスプーンを曲げるという意識ができたから

やってみたら出来たんだな~と思います。

だからこうなりたい、こうしたいというイメージ、意識は大事です。

自分の人生、思った方向にしか創造されないからです。

 

そして、あなたが見ている

あなたは私

私はあなた

 

という事は私もあなたを癒せるし

あなたも私を癒せます。

 

癒しが必要だと思った時、癒し癒される人がいる。

 

ありがとう。

 

 

その為に私は今ここに居ます

あなたを癒せる事が私の喜び❤

あなたが元氣になると私も癒されます。

 

心、身体が疲れた時、ぜひ1 nessにいらしてみてくださいね~!!

 

自分の癒しの為の時間は、その周りの人の癒しの為に繋がっています。

 

何気ない日常の中の癒し、それは笑顔かな~・・・

子供達の喜ぶ顔が見たいから遠足の日にキャラ弁も作りました❤

 

 

 

 

 

 

ブログに来ていただいている皆様、

今日も、

いつもありがとうございます。

 

一人一人が自分を大切に愛する意識を持つと

その愛は他に何もしなくても放射状に広がって行きます。

 

あなたは一つ

あなたは全て

 

全ては一つ

一つは全て

 

ONELOVE.

ONENESS.

 

 

完全予約制で営業しております。

ママトコキッチンの2階をお借りしています。

出張も対応しておりますので、ママトコキッチン不在の場合もございます。

準備がございますので、当日の急なご予約は出来かねます。

ご予約はできれば前日までに

お電話くださいますようお願い申し上げます。

 

メール・LINEはすぐにお返しできない事もございますので、ご了承くださいませ。

 

ご相談は無料ですのでいつでもご連絡くださいませ。

 

セラピスト 小山 智子

 

コメントをどうぞ